Archive for 12月 30th, 2017

Date:2017.12.30

2017年も残すところあと1日!!ヽ(´▽`)/
家の大掃除も全く進む気配がございません・・・(笑)
というよりまだとりかかってもございません。
正月感が全くと言ってもいいくらい感じてないSHOです。

2017年を振り返ると・・・
天気もよく怒涛のようにかけていった夏場!!!
カメムシが大量発生した秋・・・(笑)
それの影響か?寒波&水温の低下した冬。
うまいこと一年回るようになっているなと感じた一年でしたね。
そんな1年も明日で終わりですヽ(´▽`)/
2018年もいい年なること間違いなし!!

さて、本日のみなべはというと・・・
前日と同じく水温は15℃・・・泣
水面には良くわからないクラゲたちが漂っておりますΣ(゚д゚lll)

が、ネタは豊富に揃っておりますヽ(*´∀`)ノ

PC302377 PC300060
カエルちゃん♪
カイメンに擬態しておりますがバレバレ・・・(笑)
でもサイズとポジションは抜群にいい被写体ですね~
カエルアンコウ界のモデルに認定ヽ(´▽`)/

PC300048
こちらも地味な色合いですが、ホソフウライウオ♫
フラフラ泳いでいますが、非常におとなしい子ですよ~(^O^)
DAIKIさんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

PC303476
ハナタツもしっかりポジションキープヽ(´▽`)/
以前に比べて少し大きくなったのでは??
早くパートナーを見つけておくれ~(笑)

ウミウシもボチボチ増えてきておりますよ~ヽ(*´∀`)ノ
ウミウシスコープを出す時ですよ皆さん!!

2017年最後まで全開で頑張りますよ~~~~(*゚▽゚*)

fishミサチfish
透明度・・・7m~
水温・・・15℃

piscesみなべだしpisces
透明度・・・7m~
水温・・・15℃


SHO