Archive for 12月 21st, 2017

Date:2017.12.21

( ノ゚Д゚)こんにちは
パソコンの前に座ると眠気に襲われるmickeyです。
パソコンの前に座るまでは全然眠たくないのに、、、、座った途端眠気が、、、
座って仕事する人にはなれないと思うばかりです。

本日の海は、、、

透明度は10mぐらいで少し流れていました。
少し白くなったかな?って感じでした!
水温は17℃で一時期よりは温かいですヽ(*´∀`)ノ
風が少し吹いていたので、ボートに上がった時が寒かったです(´・ω・`)
少し拭くタオルとか持っていくことをオススメします。

PC209066
オオカワリのチビギンチャク☆
大きくならないかなぁ。
根上からオオカワリの岩を見たら光ってる景色を見たい。。。
謎が多い生物です。

PC219091
ニシキフウライウオ☆
今、大量発生中です!!
大量発生って言っても3個体ですがww
けど、ニシキフウライウオが三個体は凄すぎです!!
ぜひ今のうちに見に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:17℃

fishミサチfish
透明度:10m
水温:17℃

MICKEY