Archive for 12月 24th, 2017

Date:2017.12.24

( ノ゚Д゚)こんにちは
クリスマスイブに風邪をひいたかもしれないmickeyです。
これはあれです。S先輩に移されたに違いないです(´・ω・`)
昨日まで鼻ズルズルゆーてたのに今日になったら治ってるんですもん。
年末に一年の恨みをはらされたのかな?いっぱい謝っておこうww

さてさて、そんな話はおいといて、今年の最後から2番目の週末は、、、

暖かかったーーーヽ(・∀・)ノ
日曜日に関しては暑い。
雨降る予報だったので急いでいったのにめちゃくちゃいい天気ヽ(´▽`)/
ボートの上もめちゃくちゃ暖かかった☆
凪やったし快適すぎました!!
海の中も透明度がよかって、久しぶりにショウガセの根を一望できましたヽ(・∀・)ノ
水の色も青かったので気持ちよさMAXでしたね☆

PC249151
ハナタツ☆
相変わらず汚いうちわについてましたww
居心地がいいのですかねぇ(^O^)
この子が人間だったらゴミ屋敷に住んでそうヽ(*´∀`)ノ
綺麗なところに住んでくれないかなぁΣ(゚д゚lll)

IMG_7341
ジャパニーズピグミーシーホース☆
ちっさーーーい(^O^)
探すのも大変ですが、見つけた時の喜びが半端ないです!!
可愛くって可愛くって仕方ないヽ(´▽`)/

素敵なお写真はお客様からいただきました。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:15m
水温:17℃

fishみなべだしfish
透明度:15m
水温:17℃

MICKEY