Date:2019.1.18

こんにちは(^^♪
寝ても寝ても寝足りないmickeyですww
睡眠の質が悪いんですかね。。。寝ても寝てもいつでも寝れるんです。
けど、次の日が漁に行く日で早く寝ないといけないと思うと寝れないのですww
起きないといけないと思うときほど眠たくなります。。。困った体です。

さてさて、そんな話は置いといて

本日は昼から風が吹いてくる予報だったので、午前中にポンポンと潜りました(’ω’)ノ
朝の内は全然風もなく穏やかで、気温も寒すぎず良い感じでした!
透明度は、前回更新した時に比べると少し落ちましたが10mぐらい見えているので良きです(*^^*)
10m見えていたらある程度ポイントが見渡せるので気持ちいいです(*’▽’)
お客様とマンツーマンでポイントも貸し切りだったので解放感で遊び過ぎちゃいましたww

P1180479

可愛いアイドルちゃんも元気に散歩していました!
あまり遠出しないでねと見守るばかりですww
まだまだ成長を見続けたいですからね!(^^)!

P1181479
ウミウシも面白くなってきています(^_-)-☆
視力検査程のウミウシが可愛くて仕方ありません!!
あ、けど小さすぎると怒られるのでほどほどにしておきますねww

本日の素敵なお写真はお客様から頂きました。
ありがとうございます。

明日は、新春もちつき大会です!
お越しいただきます皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

piscesミサチpisces
透明度:10m
水温:15℃

fish南部出しfish
透明度:7m
水温:15℃

MICKEY

Date:2019.1.16

本日は北風ビュービューでしたが嬉しいことが・・・
ついに戻ってまいりました!!!…みなべブルーな海が(^^)/
ボートでの移動中水面を見ていると、うん?青いぞ?!もしかしたら?!と思いエントリーしてみると・・・みなべブルーキターーーーってな感じでした(*^^*)
やっぱり青い海だとテンションも上がってきます♬
このまま週末まで続いてほしいけどなぁ~

生物もホットで先日まで行方不明だったクロクマちゃんも無事発見(^_-)-☆
もちろんシロクマと一緒にね(*^^*)
P1160402 P1160398
今やみなべのアイドル♬
このままキープでスクスク育っておくれよ~(*’▽’)

P1160428
ミアミラウミウシyg
気分は独り舞台かな♬
スポットライトに照らされ上機嫌?ですね(^^)/

この他にも、ウミウシはたくさん各ポイントで見れますよ(^_-)-☆
皆さん是非探してくださいね(*’▽’)

さて、今週土曜日は2019年イベント第一弾新春もちつき大会ですよ~(^^)/
正月気分を再度味わってくださいよ~♪
※食べすぎ注意で。(笑)

piscesミサチpisces
透明度・・・15メートル~
水温・・・16℃

penguinビーロックpenguin
透明度・・・15メートル~
水温・・・16℃


SHO

Date:2019.1.14

こんにちは(^^♪
最近、ダイコンを付け忘れるmickeyです。
いやー、ほんと問題です。ドライシーズンはこれをやってしまう。
ドライを着るときに外してそのまま。
気を付けないといけませんねぇ( ;∀;)

今週末は、港のお祭りでした。
だから、土日はお休みいただきました。
その休みを利用して、金曜日は大阪の北新地で「サンマリン新年会」をしました!
お仕事帰りのお客さんもいて、いつもと違う雰囲気でかっこよかったです!
スーツが違えばこんなにも違うなんて。。。笑
あ、いつもかっこよくないわけではないですよ?
もっとかっこよくなったということです!!
1次会からずっと楽しかったです(^^♪
また来年もしたいと思います!!
まだ来年の話をするのは早いですねww

本日から海へ行きました!(^^)!
透明度はまずまず(^^)/
すこし流れがありましたが、そんなに気にならずよかったです(*^^*)
ただ、フードとグローブは必須ですww
被らずに潜ると、、きーーーーんってなって大変(;・∀・)
2年前まではフード嫌いで被っていませんでしたが、もう今ではなくてはならない存在ですww
聞こえにくい?窮屈?そんなん関係ないです!!
被らないと頭痛いのがツラすぎて、、、今では最高の友達ですww

P1140311

この子はエスカだして、誘っていました!(^^)!
可愛いこの子。愛情たっぷりのまなざしで探すので会えます(*’▽’)
クロクマが見当たらないので、ゆっくり探しに行きたいと思います(’ω’)ノ

本日の素敵なお写真は、お客様から頂きました。
ありがとうございます。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:15℃

fishミサチfish
透明度:10m
水温:15℃

MICKEY

Date:2019.1.5


正月休みは実家に弾丸帰省してきたmickeyです!
家族で帰省して、孫という武器を用いてここぞとばかりに親に買い物を付き合ってもらいましたww
やはり孫という武器は強い!と、ともに僕へのお年玉は、、、、もうもらえない立場なのを実感。。。

さてさて、皆様はそんなことはどうでもいいはず!!
題名が気になって仕方ないのではないでしょうか(*^^*)
そうなのです、仕事始めの本日の海は、、、

透明度15m!水温17℃!!
良き海からのスタートとなりました(^_-)-☆
水温も初潜りの15℃から2℃も高くなっていてびっくりしました!!
たかが2℃ですが、その2℃がすごく違う!!
15℃の時はカイロとフードが必須でしたが、17℃はカイロもなくフードもかぶっていません!!
しかも、浮遊物は少しあるものの青さがすごかったです!!
「あおーーーーい」って久しぶりに水中で叫びましたww
P1050227 (2)
年始早々こんな海に潜れるなんて幸せの極みでしたね(*’▽’)
本日お越しいただきました皆様も喜んでいただけました(*^^*)

P1050044
アイドル達も青かったので機嫌も良さそうで(^^♪

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
今年もサンマリンを宜しくお願い致します。

本日の素敵なお写真はお客様にいただきました。ありがとうございます。

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:17℃

fishミサチfish
透明度:15m
水温:17℃

MICKEY


Date:2019.1.1

P10100992

皆様、新年あけましておめでとうございます(^^♪
昨年はたくさんのご来店、誠にありがとうございます!!
今年も引き続きサンマリン&みなべの海を宜しくお願い致します!!
初日の出も無事見れ心機一転2019年のサンマリン幕開けです!!!

さぁ、2019年の一発目の海は・・・
超~~~~~ベタ凪!!
そして快晴!!
最高の出だしではないでしょうか(^_-)-☆
今年はいい海が期待できるかもしれませんよ♬

そしてお待ちかねの・・・お・年・玉(*^^*)
_C310060 _C310062
紅白クマドリも正月早々縁起がいいのですが、更にすごいのがクロクマちゃん♬
こんな組み合わせ贅沢すぎるお年玉でしょ(^_-)-☆
絶叫レベルで水中で思わず叫んでしまいました!!
※見つけたのはゲスト様なんですがね(笑)

_C310013
お次も紅白シリーズのクダゴンベ♬
この子も近くで2匹仲良く縁起がいいですね~(^^)/

幸先のいいスタートが切れて何よりですね♪
2019年もたくさんのイベントも盛りだくさんです(^^♪
どしどしご参加お待ちしております!
進化し続けるサンマリンをどうかよろしく願いたします!!

piscesショウガセpisces
透明度・・・7m~
水温・・・15℃

penguinミサチpenguin
透明度・・・7m~
水温・・・15℃


SHO