Archive for 12月 1st, 2017

Date:2017.12.1

( ノ゚Д゚)こんにちは
久しぶりに大阪で運転するとビビって仕方なかったmickeyですww
車が5代連なれば渋滞って感じのみなべでしか運転していなかったので、久しぶりに大阪の街中を運転するとビビりましたねー(´・ω・`)
まず、3車線とかタクシーとか一方通行とか多すぎ!!
右に曲がりたいのに全然曲がれず。。。(笑)
大変でしたww

そんなことは置いといて、、、

もう2017年も残すところ1ヶ月となりましたねヽ(*´∀`)ノ
はやいーーー(´・ω・`)
やり残したことはって聞かれたら、たくさんありすぎて、、、、
僕にとって怒涛の一年だったので、、、ある意味ww
あと1ヶ月は、やるべきことをしっかりして2018年を迎えれるように頑張りまーーす☆
12月も、ミッキーを。。。。サンマリンをよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

12月のはじめの海は、、、

PC018212
なかなか良い海でしたヽ(´▽`)/
少し風が強かったので、鹿島へ☆
透明度は10m~ありました(^O^)
流れはなく、鼻水(浮遊物)も減ってきた気がします!!
水温は18℃でした☆
天気がすごくよかったので、ボートへ上がっても寒くありませんでしたヽ(´▽`)/
やっぱり上がってきた後が暖かかったら最高です☆

PC018219
ビーチもとても面白かったです(^O^)
水面近くにイワシの群れが天の川のように長ーーく伸びていて、それを見ているだけで楽しかったです(*゚▽゚*)
透明度は10m前後ぐらいでした(^O^)
透明度が悪くなかったら群れが見れたりするのでいいですね!

12月も頑張るぞーー☆彡

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces鹿島pisces
水温:18℃
透明度:10m~

fishサンマリン前ビーチfish
水温:18℃
透明度:10m

MICKEY