Archive for 12月 3rd, 2017

Date:2017.12.3

( ノ゚Д゚)こんにちは
ウエットからドライスーツにしれーっと衣替えしているmickeyです☆
今年は年中ウエットですよーーーって行っていた勢いは何処へやら。。。
だって、水中は大丈夫やけど陸上は寒いもん、、、(笑)
年内にあと何回かはウエットで行こうかなヽ(´▽`)/

さてさて、今週末は、、、、

クエ鍋パーティーでした☆
今回も当然、みなべ近海で獲れた天然クエを一本買い!!!
IMG_7196
まっるまるとした20キロのクエヽ(´▽`)/
高級魚ですよー、クエですよー、最近みなべだしでクエあまりみなくなりましたよーー。。。
もしかしたら、、、、(´・ω・`)
美味しかったよ、ありがとうヽ(;▽;)ノ
クエ鍋はいつ食べても美味しいですヽ(´▽`)/
いやーほんまに、この歳でこんなにいいもの食べていいのかな。
バチが当たらないようにしっかりダイビングしようヽ(*´∀`)ノ

水中は、透明度がなかなか回復!!
15mぐらい見えてたんじゃないでしょうかヽ(*´∀`)ノ
1ボート目や2ボート目までは綺麗でした(^O^)
やはり、ダイバーが入ると少し透明度落ちますね。
けど、10mは見えていました☆
そしてなにより、穏やかでした(^O^)
穏やかサイコー!!!!

PC028838
視力検査をしているかのように小さな生き物(^O^)
コペポーダ!!
ウミウシについている寄生虫だそうです!!
米粒みたいなサイズです。
大人の目の人には見えないかも(´・ω・`)
やっぱり大人になると見えていたものも見えなくなっていくんですね。

PC028834
綺麗な子も発見、、、していただきましたww
おこぼれいただきましたww
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesみなべだしpisces
透明度:15m
水温:19℃

MICKEY