Archive for 12月 7th, 2017

Date:2017.12.7

すっかり冬になりましたね~|゚Д゚)))
先日、滋賀県に行ってきたのですが道路にある気温の電光掲示板を見ると・・・0°?!
氷点下間近ですやんΣ(゚д゚lll)
しかも山の方はというと・・・雪が積もっておりました。(笑)
外に出るだけで、風が痛く感じました・・・泣

みなべはというと・・・
やはりみなべに帰ってくると暖かく感じますヽ(*´∀`)ノ
雪国には自分は向いておりません(^O^)(笑)

本日は海況&天気共に絶好なコンディション♪
ここ最近では、一番穏やかな海でしたよ(*゚▽゚*)

透明度も少しばかり上がっている??ように感じませんか?!
PC078889 PC078893
このままスコーーーーーーン!!!と抜けてほしいですねヽ(´▽`)/
黒潮さん頼んますよ~~~

PC078887
サンゴの天敵のオニヒトデヽ(`Д´)ノ
サンゴの近くに本日もなかなかな数が存在しておりしっかりと駆除させていただきましたΣ(゚д゚lll)
皆様も、オニヒトがどこに居ているかわかりませんので手をつかれたりする場合は十分に気をつけてくださいね(# ゚Д゚)

さて、明後日はサンマリンクリスマスパーティーですよ~ヽ(*´∀`)ノ
海況にも恵まれること祈っております(^O^)


piscesにしざきサンゴpisces
透明度・・・10m~
水温・・・18℃


penguinコーラルガーデンpenguin
透明度・・・12m~
水温・・・18℃


SHO