Archive for 12月 22nd, 2017

Date:2017.12.22

( ノ゚Д゚)こんにちは
昨日も今日も僕です!mickeyですヽ(*´∀`)ノ
違う人がいいとか言わないで、最後まで見てくださいね☆

本日の海は、

願えば届くものですねヽ(´▽`)/
ベタ凪でした!!
いやー、ベタ凪って最高です☆
しかも、日が出ていてめちゃくちゃ暖かかった(^O^)
文句なしのダイビング日和でした(*゚▽゚*)
透明度は10mぐらいで少し浮遊物はあったものの全然綺麗でした(^O^)
ほんとにいいコンディションでした☆
今週末は寒気がどっか行くのか、暖かい予報ですので期待大ですね(´∀`)

PC228248
ニシキフウライウオのペア(^O^)
仲良く二匹で並んでいました!!
ピントが甘いのはご勘弁ください。

PC228240
ハナイカもいましたヽ(・∀・)ノ
なんでこんなに体の色が変わるのか、すごく不思議ですね(^O^)
綺麗な色でいつも見とれちゃいます(*゚▽゚*)
ハナイカからしたら迷惑な話かもしれませんがww

PC228217
そしてこの子!!
コミドリリュウグウウミウシ☆
今年は大量発生であるところへ行くと
本日は一目20個体以上いましたww
5mmぐらいの子から少し大きな子までたくさんいました(^O^)
可愛いですが、こんなにも居たら少し可愛さが、、、、ww

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:10m~
水温:17℃

fishみなべだしfish
透明度:10m
水温:17℃

MICKEY