Archive for 12月 10th, 2017

Date:2017.12.10

( ノ゚Д゚)こんにちは
クリスマスパーティーで重大発表をしたmickeyです☆
なかなか恥ずかしかったですww

今週末はサンマリンのクリスマスパーティーでしたヽ(*´∀`)ノ
今回は、過去最高の人数でしたので、国民宿舎のパーティー会場を借りて行わせていただきました。
多くの皆様と楽しい時間をすごさせていただけると思うと、前日は寝れませんでした(^O^)
女将の料理と、お酒とサンマリンファミリーの皆様。これ以上ない組み合わせでした!
PC098900
人物あてゲームをしたり、豪華景品をかけてビンゴをしたり、スライドショーで一年の振り返りをしたり、、、ヽ(*´∀`)ノ
短い時間でしたが皆様と楽しい時間を過ごさせていただけて最高でした(^O^)
あと、僕からのご報告と!!
ご報告の内容は後ほど、、、
PC098978
お忙しい中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

水中は、

土曜日はびっくりするぐらい風予報が外れて大荒れでした(´・ω・`)
ばっしゃんばっしゃんすごい波になってきて急遽、大きな船ででました!
予報が外れるとドキッとします、、怖かったーーーヽ(;▽;)ノ
ですが、サンマリンの常連の皆様ばっかりだったのでへっちゃらでしたww
みなべで鍛えられている皆様は強いヽ(´▽`)/
それに打って変わって、日曜日の本日は穏やかでした☆
ただ、水温が下がってたΣ(゚д゚lll)
すごく冷たかった気がしますヽ(;▽;)ノ

PC100557
ニシキフウライウオ☆
可愛いサイズの子が2つのポイントに!!!
どこから流れてきたのでしょうかね(^O^)
なんぼでも流れてきてほしいですヽ(´▽`)/
ただ流れて行かないでほしいですww

PC090028
甲殻類も可愛くていろんな植物や生物をひっくり返して探しちゃいます☆

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

最後になりましたが、ご報告させていただきます。
クリスマスパーティーで皆様にご報告させていただきました通り、
2017年11月22日(いい夫婦の日)に入籍させていただきました。
まだまだ未熟な僕なのですが、サンマリンに骨を埋める覚悟で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
簡単ではございますが、ご報告とさせていただきます。

piscesショウガセpisces
透明度:10m~
水温:18℃

fishミサチfish
透明度:15m
水温:17℃

MICKEY