Archive for 12月 15th, 2017

Date:2017.12.15

みなさん、おひさしぶりです!!
春以来の登場!!macoが更新させて頂きます!!
結構レア!!笑 って 先輩方に負けず来年にはブログ更新の常連になりますので
皆様しっかりチェックしてくださいね☆彡

それにしても、12月に入り本当に毎日寒い日が続いてますね・・
でも、サンマリン1といっても過言ではないくらい
暑がりな私は、まだ自宅では暖房器具を使っておりませんヽ(*´∀`)ノ
さすがに朝は寒いです・・笑

しかし、今日はそんな寒さとは打って変わって
風なし!暖かい!天気もいい!ベタ凪!

なので5mの安全停止中に水面を見上げるととっても綺麗で思わず
停止中の3分間をフル活用して写真を撮っていました(^O^)
20171215

腕前はまだまだですが、少しでも綺麗さが伝わると嬉しいです゚ヽ(;▽;)ノ

生物はと言うと、
1ボート目のショウガセでは、
PC158160・
ニシキウミウシにウミウシカクレエビ
PC158144・
ニシキフウライウオ

2ボート目の南部だしでは、
PC158191・
ハナタツ

が居ました。
たくさんのお客様に見ていただけるようにずっと居てほしいなo(^▽^)o

2017年もあと2週間!!まだまだ元気に突っ走っていきます!!
皆様寒さに負けずサンマリンに遊びに来てくださいねo(^▽^)o

本日もお越しくださいましたみなさまありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

cancerショウガセcancer
透明度・・10m
水温・・・・16度

fish南部だしfish
透明度・・8m
水温・・・・16度

maco