Archive for 12月 29th, 2017

Date:2017.12.29

( ノ゚Д゚)こんにちは
やっと潜れる日が来てテンション上がりまくってたmickeyです。
最近は風が強すぎてクローズが続き潜れていませんでした(´・ω・`)
だからログも、、、かけてません、、、すいませんーヽ(;▽;)ノ

さて、本日の海は、、、

さっっっっむ!!!!!!
「あれ?久しぶりに潜ったからかな?とてつもなく寒いなぁ」
と、思ってダイコン見たら、、、、なんと、、、、15℃!!!
はやなーーーい?この時期にこの水温はダメですww
年明けて2月ぐらいの海に潜ったのかと思いましたΣ(゚д゚lll)
僕の感覚がおかしいのじゃなく、水温が下がっていました(´・ω・`)
この調子だと、2月3月が恐ろしいですww
平年通りに戻ってくれることを期待しておりますヽ(;▽;)ノ
透明度は、7mぐらいになってました。
やっぱり長い間、風が続くとコロッと海は変わっちゃいますねー。
自然には勝てません。

PC249138
可愛い子に出会いましたヽ(・∀・)ノ
小さくてとても可愛かったのですが、それに加えて動いた時にぴょんぴょん動いていたので可愛すぎましたヽ(;▽;)ノ
赤ちゃんはどんな生物でも可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

PC299179
こんな水温やからウミウシも増えてきていますヽ(´▽`)/
いつもいる子からレアな子まで(^O^)
探すのが楽しくなってきました!!!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうごいざいます。
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
水温:15℃
透明度:7m

fishみなべだしfish
水温:15℃
透明度:7m

MICKEY