Archive for 12月 19th, 2017

Date:2017.12.19

( ノ゚Д゚)こんにちは
5日ぶりぐらいに潜ったブランクダイバーのmickeyです。
最近、全然潜れていなかってウズウズしてましたww
こんなにも近くの海があるのに、、、って、なってました(´・ω・`)

本日の海は、、、

PC199037
冬景色ヽ(・∀・)ノ
雪の積もった気をイメージしてみましたww
そして、今のカメラはすごいと思うばかりです。。。
ホワイトバランスを変えるだけでこんなにも青くなるのだから、、、
あ、海が青くなかったわけじゃないですよ?
結構青かったですヽ(*´∀`)ノ
欲を言えば、もうすこし透明度が上がってくれたら最高ですねヽ(´▽`)/
15m弱見えていたので全然綺麗なんですけどねww
ワイドで「うおーーーきれーーーー」な写真を撮るにはもう少しって感じですww
わかりにくですねヽ(;▽;)ノよかったら見に来てください(´・ω・`)(笑)
流れが少しあったのでポイントによっては潜降ロープが必要でしたね。
けど、水温が少し戻ったので寒さはマシでしたヽ(´▽`)/

生物は、、、

ハナタツもフリソデエビもアイドル達は健在でした☆
あと、増えてきているウミウシたちもいろんな子に出会えましたヽ(´▽`)/
ウミウシシーズン到来ですね(^O^)
PC199058
今年もいっぱいウミウシに出会いたいですねヽ(´▽`)/
いっぱい探すぞー☆
大人の目の人はカメラを駆使して見てくださいませww

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:10m
水温:16.5℃

fishみなべだしfish
透明度:~15m
水温:17℃

MICKEY