Archive for 7月 27th, 2017

Date:2017.7.27

現在みなべは・・・ブルーな海が続いておりますヽ(´▽`)/
ブルーブルーブルーーーー!!!
どこのポイントもブルーな海が続いております(*゚▽゚*)
沖縄?って上がってくるダイバーが口々に(^O^)
いいえ、みなべですヽ(*´∀`)ノ笑
天気も良く最高のダイビング日和になっております!!
P7270298 P7260118
水温も暖かいところで28℃?!青くて暖かくて最高のコンディションですよ(^O^)

ワイドもいいけど、マクロネタもいいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

P7260221
ハナタツ♫
お腹もパンパンでいつ産まれてもおかしくない張り具合(^O^)
新たなベイビー誕生も近いヽ(*´∀`)ノ

P7250047
Wカエルアンコウ♪
大きさにだいぶ差があるのおわかりでしょうか?笑
5、6倍はあるかと・・・
食べられないか心配です・・・笑

さて、ここからはサンゴの産卵ですが、昨日一昨日と見れず・・・泣
本日がラストチャンスという事で、行ってきますヽ(*´∀`)ノ
サンゴの産卵もみたいですが待っている間も楽しめるのがナイトの醍醐味(^O^)
P7260265 P7260233
浮遊系が水中をフラフラ(^O^)
日中では見れない生物が見れて楽しいんですヽ(*´∀`)ノ
ゲスト様にも楽しんでいただきました(^O^)
本日のお写真はYUKA様からいただきましたヽ(´▽`)/
三日間ありがとうございました(*゚▽゚*)

サンゴさん・・・今晩頼みます。

piscesショウガセpisces
透明度・・・30m
水温・・・28℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・20m~
水温・・・28℃

SHO