Archive for 7月 9th, 2017

Date:2017.7.9

( ノ゚Д゚)こんにちは
最近また顔の肌荒れが出てきたmickeyです。。
目の上が少し荒れてるのでなんか目が腫れているように見えて「昨日泣いたん?」だったり「疲れてるなぁ」って言われます(´・ω・`)
全然疲れてないし、泣いてないのでお気になさらないでください(^O^)

本日の海はすごく水面穏やかでしたヽ(´▽`)/
、、、水面は?ってなりました?やっぱりですかー(^O^)
いい天気でウエットスーツでも暖かかったし、全然波もなく過ごしやすかったです(*゚▽゚*)
水中は透明度がもう一つでしたね、、、
流れも少しありましたし、、、なんか最近この海がみなべの海なんかなと錯覚してしまうくらいですヽ(;▽;)ノ
いつになったら良い潮入ってくるのでしょうか。。。
早く「みなべブルーです(*゚▽゚*)」って言いたいものです・゜・(ノД`)・゜・
はぁ。はやくーーーー良い潮ーーーーヽ(;▽;)ノ
まぁけど、今は今ですごく魚影が濃いいのでそれはそれで面白いんですけどねヽ(*´∀`)ノ
イサキの大大群やタカベの群れ、いろんな魚の群れが見ることができます☆
水温は23℃から24℃でした!

そしてそして、やっとのことで・・・

P7096937
サンマリンもたましぃ始めましたヽ(*´∀`)ノ
本日のたましぃは、いつも同様、僕に背格好の似たスーパーガイド様のおこぼれですが。。。(笑)
小さすぎでコンデジではピント合わすのが大変ですww
けど、写真にどうしても収めたいぐらい可愛いたましぃです(^O^)
明日は自分で探してみせるーーーヽ(´▽`)/

話は変わるのですが、、、
P7075997
5月に皆様で移植していただきましたサンゴの経過を確認しに行ってきました!
移植していただきましたサンゴは元気にすくすく成長していたみたいですヽ(´▽`)/
皆様が上手に活着していただきましたおかげで、ほぼほぼ無事だったみたいですよ☆
この前、報告させていただきましたオニヒトデの食害等のこともありますのでサンゴをもっともっと保護しないといけないので
これからもしっかりサンゴを守る活動を皆様と一緒にしていきたいですので、ご協力よろしくお願いいたします。

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:5m
水温:23℃

fishみなべだしfish
透明度:5m
水温:23℃

MICKEY