Archive for 7月 6th, 2017

Date:2017.7.6

( ノ゚Д゚)こんにちは
台風の日にコンビニに行こうと思って出たけど2秒でびしょびしょになって諦めたmickeyです☆

この前の台風はすごかったですねヽ(;▽;)ノ
びっくりしました(´・ω・`)
進行スピードが早すぎて驚きました。。。
天気が急に変わって雨がすごい音で降ってきてΣ(゚д゚lll)
横殴りの殴りの殴りの雨でした(´・ω・`)
外に出たらあかんってこの様なことなんやなと思いました。
安全に一日中自宅警備してましたヽ(´▽`)/
なんて堕落した生活なんだと落ち込みそうになる程の一日を過ごしましたねww
幸いサンマリンにも僕にも被害がなく良かったですヽ(;▽;)ノ
皆様もご無事でしょうか?まだまだ被害が続いている地域の方もいらっしゃると思います。
お気をつけくださいませ。

さてさて、強烈な台風が過ぎた本日の海は、、、

透明度は潜っていくと10m弱ぐらい見えて思ったより綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ
流れも台風の前に比べると全然無かったです☆
オオカワリギンチャクのところまで行くと流れもなにもありませんでした(^O^)
船の上もいい天気で穏やかだったのでいいダイビング日和でしたね(*゚▽゚*)
水温も23℃から24℃近くあったのでウエットスーツでも大丈夫でした☆
フードベストを着ると無敵でした(^O^)
あくまで暑がりの僕の感想ですww

P7016895
また新しく違うところでクマノミの卵を見ることができましたヽ(*´∀`)ノ
早くハッチアウトしてめーっちゃ小さなクマノミの赤ちゃんを見たいですねー( ´艸`)
元気に育ってくれることを願います(^O^)

ハダカハオコゼは行方不明なことは内緒にしておきます(*゚▽゚*)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:8m
水温:23℃

fish南部だしfish
透明度:6m
水温;23℃

MICKEY