Archive for 7月 7th, 2017

Date:2017.7.7

本日7月7日は七夕(*゚▽゚*)
1年に1度、ひこぼし&おりひめが出会うとかヽ(*´∀`)ノ
それと同時に、短冊に願い事を書いて、笹につけると願い事が叶うという(^O^)
今年は何を願い事しようかな~??ヽ(*´∀`)ノ
切実に自分の願いを書くか・・・いや、ここは「この夏台風が来ず、皆様が平和に楽しいダイビングができますように」ヽ(´▽`)/笑
無難な願い事を選びました。笑
どーもSHOです。

さて、そんな七夕の海はといいますと・・・
風もなく、天気も雨予報だったのが、晴れ間も見えております(^O^)
海の方も、ちらほら良い潮がポイントによっては来ております(*゚▽゚*)
これは土日もいい海になるかもですね!!!

P7077090 P7077104
ネタの方も、小さなハナタツベイビー♫
近くには、親もいるみたいですよヽ(*´∀`)ノ
ネジリンボウも人慣れしておりますので、ある程度近寄っても引っ込まないなかなか出来た子ですねヽ(´▽`)/

P7077118
キンセンイシモチをよ~く見ると・・・
P70771182
口の中には卵がヽ(*´∀`)ノ
すくすく育っておりますね!!
ハッチアウトが楽しみヽ(´▽`)/

piscesショウガセpisces
透明度・・・12m~
水温・・・23℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・8m~
水温・・・24℃


SHO