Archive for 7月 23rd, 2017

Date:2017.7.23

( ノ゚Д゚)こんにちは
と、言うよりはこんばんは!
もうサザエさんの曲をテレビから聞いたので「こんばんは」ですヽ(*´∀`)ノ

昨日は「サンマリン祭り」でしたヽ(´▽`)/
日中はダイビングを楽しんでいただき夜は多くの皆様と年に一度しかないサンマリン一大イベント「サンマリン祭り」を開催させていただきました。
ゲスト様とショップの皆様で盛り上がりました!
P7227339
Wブルーのショップオーナーのお二人に司会進行をしていただき笑いが絶えないサンマリン祭りでした☆
あ、2回ぐらい静まり返った時もあったかな、、、僕たちのフィギュアスケーター並みの滑りで、、、
失笑すらなかったですね、、
辛いので忘れることにしますww
さて、気を取り直して続きを、、、

P7227341
食べ物はサンマリンスタッフが愛情込めて焼きましたヽ(´▽`)/
フランクフルトや焼き鳥、たこせんなどなど!!
ほかのせせりの大根ポン酢などは女将が前日から仕込んで作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
なので、全部美味しかったですヽ(´▽`)/
今回は、みなべと言ったら「梅」なので、梅干の種飛ばし大会を初めてしてみました!
一番飛ばした人で6m超えた人もいましたヽ(・∀・)ノ
一位の方には木箱に入った豪華な梅干が!!
来年の梅飛ばしの練習をしてくださいwwもったいないかヽ(´▽`)/
あとは、恒例のカラオケ大会で皆様の美声を聞かせいただいたり
すごいパフォーマンスをしてくれる集団がいたりと、、、楽しかったーーー☆
最後はやっぱりこれですね!!
「餅」「ま」、、、、、「き」!!
ご参加いただいた皆様にはわかるはずです!
このめんどくさい書き方ww
P7227383
ライトの加減で全然落ちてくるまで見えないww
当たると怖い、、、のではなく!そんなのおかまいなしで豪華景品を獲得すべく必死で番号のついた餅を拾ってましたww
景品がかかると皆様の勢いはすごいですねw
「こっち来てないーー」「もちーーーー」っていう声がいろんなところから聞こえました(´・ω・`)
皆様の勢いが怖かったですww
今年のサンマリン祭りも皆様のおかげさまで楽しく盛り上がることができました!
ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。
P7227428
皆様いい笑顔です(^O^)

水中の方は、、、
少し落ちた気もしますが、それでも青い!!
P7147187
ブルーですヽ(*´∀`)ノ流れもなく水面も穏やかでいい海でした(^O^)
相変わらず水温も高いし☆
生物の方も、元気に泳ぎ回ってくれていますヽ(´▽`)/
P7197316
アイドルも健在ヽ(´▽`)/
上目遣いでクラっと、、、なっちゃいますね(^O^)

本日から、なんか産卵するかも!という情報が入ったので
「サンゴの産卵ナイト」へ行ってきますヽ(´▽`)/
もう準備しないといけないので、これで終わりにしますwww
サンゴの産卵いってきまーーーす☆

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:27℃

MICKEY