Archive for 7月 21st, 2017

Date:2017.7.21

( ノ゚Д゚)こんにちは
海の青さに毎日感動しっぱなしのmickeyです☆

もう本当に青い!
一昨日より昨日、昨日より今日でだんだん綺麗になっていく海!
ボートでポイントに行くときにはもう「あおーーーーーーーー」って叫び声が聞こえますヽ(´▽`)/
ポイントに着くと「ショウガセの根が見えてるーーー」って聞こえましたww
もうブログなどで見ずに皆様見に来てください!!
ほんまに綺麗です(^O^)

P7210081
めっちゃ青いですヽ(*´∀`)ノ
昨日や一昨日は浮遊物が多かったですが、本日はそれが取れて綺麗でしたヽ(・∀・)ノ
透明度は30mぐらいあったと思いますよ(*゚▽゚*)
流れもないし、水温も28℃o(^▽^)o
冷たいなと思うところでも25℃ありました☆
南国ですねヽ(´▽`)/
Oきなわよりいい海じゃないですかねwwなんか怒られそうww
けど、過言じゃないと思います\(^^)/
陸も太陽カンカン照りで暑かったぁ!

P7210050P7210071
この透明度にこの超大群のイサキは迫力満点でしたヽ(´▽`)/
何万匹、何十万引きものイサキが回ってました!!!
イサキの壁じゃなくて、今日はイサキタワーでした(^O^)
水底から水面までイサキタワーができていました☆
もう、本当に見に来たほうが絶対いいです!!

もう興奮が収まらないのでこれぐらいにしておきますww

明日は年の一度のサンマリン夏まつり!
お越しいただきます皆様、お気をつけてお越しくださいませ。
そして、いーーーぱい楽しみましょう(^O^)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:30m~
水温:28℃

fishみなべだしfish
透明度:10~15m
水温:28℃

MICKEY