Archive for 7月 14th, 2017

Date:2017.7.14

( ノ゚Д゚)こんにちは
久しぶりの綺麗な海にテンション上がりすぎておかしくなったmickeyですヽ(´▽`)/

いやーーーすごい!!
僕の下手くそな説明なんかどうでもいいんで省略。
まぁまず見てください!!
P7147184
エントリーした途端に広がる真っ青な海!!!
本当に青の絵の具で染色したみたいにすっごい青☆
びっくりしましたヽ(´▽`)/
実を言うと昨日の昼からも青かったですww
ブログをサボってしまったので内緒にしておきますm(_ _)m
すいません、、、・゜・(ノД`)・゜・
そんなことより、ほんまにすごくいい海ヽ(*´∀`)ノ
朝一はすごく流れていましたが、上がる頃にはもうほとんど流れはなくなっていました!
やっとみなべにも夏の海が来ました!!水温も26℃とめっちゃ温かい(^O^)
魚影も濃いままですしねヽ(・∀・)ノ
P7147230
イサキがもう湧いてました(^O^)
イサキの群れすごいなぁと思って見てたらイサキのトンネルができてそこから大きな大きなクエがすごいオーラを放ちながら出てきました(*゚▽゚*)
貫禄ありすぎてかっこよすぎました\(◎o◎)/
P7147192
この前の台風で吹っ飛ばされてしまったと思っていたハダカハオコゼも青さにテンション上がったのか帰ってきてくれていました(^O^)
最近までどこを探してもいなかったのに、今日はいつもの定位置にいましたヽ(*´∀`)ノ
おかえりーーーーーー☆

P7147213P7147219
砂地へ行くとネジリンボウたちが元気に泳いでいましたヽ(*´∀`)ノ
ネジリンボウも1匹しかもういない説が流れていましたが久しぶりに仲良く2匹でホバリングしていました(^O^)
ライトを当てると餌が見えやすいのかすごい勢いで泳いでました( ´艸`)
そしてそして、やっと見つけたヒレナガネジリンボウちゃん☆
まだ警戒心が強く近寄りにくいですが小さくて可愛いです(^O^)
写真は引っ込まれるのをビビって寄れてないです。。。ビビリですww

只今、みなべの海は最高です(^O^)
3連休はサンマリンで決まりですねヽ(*´∀`)ノ
ご予約まだ受け付けてますよーーヽ(´▽`)/

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
透明度:20mオーバー
水温:26℃

fishみなべだしfish
透明度:~15m
水温:25℃

MICKEY