Archive for 7月 2nd, 2017

Date:2017.7.2

( ノ゚Д゚)こんにちは
micekyです☆

とうとう7月に突入ですねーーーヽ(*´∀`)ノ
あっという間に、、、もう7月。。やばいっす(´・ω・`)
本当に月日が過ぎるのが早い!!
7月のサンマリンといえば!!
混んできて船が遅れる(´・ω・`)
、、、じゃなくて!
7月22日に年に一回の一大イベント!!
「サンマリン夏まつり」がありますヽ(*´∀`)ノ
サンマリンの店の前の駐車場で多くのショップさんと多くのゲストの皆様で盛り上がる予定ですヽ(・∀・)ノ
まだまだ予約お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします(^O^)

さてさて、7月初めの海は、、、

すごくいい流れでしたヽ(・∀・)ノ
いい意味でも悪い意味でも。。。。(笑)
昨日は大雨でしたが透明度が良くて水中は気持ちよかったですヽ(*´∀`)ノ
サンセットになってやっとのことで太陽が顔を出しましたww
サンセットもハマフエフキの生殖行動や昨日はスジアラの生殖行動を見ることができすごく楽しいですよヽ(・∀・)ノ
ご興味のある方はどんどんリクエストくださいませ(^O^)
本日は、朝からカンカン照りで暑すぎましたヽ(;▽;)ノ
P7016873
1ボート目はそんなに流れもなく10mぐらい見えていたのですが、2ボート目から激流れでびっくりしました(´・ω・`)
透明度も悪くなったし、、、少し残念でした(´・ω・`)
手を離すと直ぐに流されていくので岩に掴まっていると鯉のぼりのようになりましたww
水温は23℃で大分温かくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ
もうちょっと上がって欲しいですが(^O^)
水面は大きな波もなく過ごしやすかった方じゃないかなと思います☆

P7016905
クマノミの卵☆
しっかり見ると目がこっち向いてるんじゃないかなと思いますねww
卵を守る親クマノミが怖くてビビってしまいましたが(´・ω・`)
必死に攻撃してきましたΣ(゚д゚lll)
子を守る本能はクマノミも人間も一緒ですヽ(´▽`)/

P7016884
ハダカハオコゼ☆
この子は賢くて流れに捕まらないように岩陰にひっそり隠れてゆーらゆらしてましたヽ(*´∀`)ノ
なんて賢いんだろうと感心しました(^O^)
最近見ていなかったので出会うことが出来て嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
どっこも行かないでーー(^O^)

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

7月もサンマリンスタッフ一同、元気に頑張りますのでよろしくお願いいたします(^O^)
シーズンインしたサンマリンは疲れ知らずですよ!!!!

piscesショウガセpisces
透明度:7m
水温:23℃

fish南部だしfish
透明度:7m
水温:23℃

MICKEY