Archive for 7月 19th, 2017

Date:2017.7.19

( ノ゚Д゚)こんにちは
ダイコン焼けが少し恥ずかしくなってきたmickeyです☆
ダイコンしたまま日に焼けると、、、手首が恥ずかしいですヽ(;▽;)ノ

今日はーーー!!!!!
帰ってきたーーーーー!!!
青いうーーーーーみ☆
P7197328
まだ少し白っぽいですが、めっちゃくちゃ青かったです(*゚▽゚*)
流れもほとんどなく最高の海でした!!
朝一のショウガセなんかは透明度20m以上あったと聞きましたヽ(´▽`)/
みんな「青かったーー!きれいやわぁ」って言って目を輝かせてくれていました☆
水温も26℃あってすごく温かかったです(*゚▽゚*)
もっと浮遊物が取れてほしいなぁ(´・ω・`)
明日はもっと綺麗なことを願いますヽ(*´∀`)ノ

P7197311P7197318
口開けてるーーーヽ(*´∀`)ノ
ハナタツのおちょぼ口はほんまに可愛いですww
こんなんでエサ捕れるんかいなって心配になるぐらいです(´・ω・`)
それに比べてネジリンボウ。。。。大きな大きな口を開けて飛びついていましたww
今日はめちゃくちゃ出てていっぱいエサを食べてましたヽ(・∀・)ノ

P7197325P7197323
ツユベラの幼魚にケサガケベラの幼魚!
ハナタツとかネジリンボウもいいですがベラの幼魚なども面白いですよヽ(*´∀`)ノ
キツネベラの幼魚とかも見かけますヽ(´▽`)/
あとはなんといっても、たましぃ(アオサハギの幼魚)ですね☆
たましぃを見つけるのは大変ですが、見つけたら可愛すぎて1ダイブ中ずっと見ていられます(*゚▽゚*)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:20m~
水温:26℃

fishみなべだしfish
透明度:10m~
水温:27℃

MICKEY