Archive for 3月 26th, 2017

Date:2017.3.26

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!!

土曜日は、「近海マグロ解体して食べまくりまショー」でした☆
P3255912P3255919
いつもは板前さんに捌いていただくのですが
今回は、お父さんとしゅうとが捌いてくれましたヽ(´▽`)/
30kgを超える立派なキハダマグロでした!
いつも思うけど、水中でこんな大きな魚に出会ったら嬉しい半面、怖いですよねヽ(;▽;)ノ
こんなマグロに突っ込んで来られたらたぶん逃げますねww
綺麗に捌いて美味しくいただきました!!
漬けに山かけ丼にお造りにあら汁に、、、、贅沢ヽ(´▽`)/
「もうお腹いっぱいやねん」って、言いながらマグロの列に並んでいる人がいっぱいでしたww
もうこれ以上食べれない、、、ってなりながらも食べてしまう、、、僕も苦しくなるほど食べちゃいました☆
次は、5月28日(日)に開催させていただきます(^O^)
どんどんご予約お待ちしておりますよ~ヽ(・∀・)ノ

今週末の海は。。。

P3250003
もう最近この透明度がみなべの普通の透明度なんじゃないかな!
と、思うぐらいいい透明度が続いております!
春濁りって何!?レベルですww
とか言ってると、春濁りが襲ってきそうなのでやめときます(´・ω・`)
少し暗かったですが2日とも澄んでいて気持ちよかったですヽ(・∀・)ノ
水温も16℃で流れもほぼなしでした(*゚▽゚*)
本日は少し午後から天気が崩れてきましたが、、、(´・ω・`)
雨が降ると少し寒かったですヽ(;▽;)ノ風が冷たい、、、、

生物は、、、
P3260070
ちっちゃいカエルアンコウも元気いっぱい!!
ですが、、、、ライバル出現!!!
ちっちゃいカエルアンコウの近くに少し大きくなったカエルアンコウが!!
少し大きめのカエルアンコウは穴にうもり気味で可愛いし、ちっちゃいのはフクロノリに顔を突っ込んで可愛いしで
両者引けをとりません(*゚▽゚*)

P3250041P3250060
ウミウシもアーチにわんさかいてますヽ(´▽`)/
もうアーチの中を泳ぐというより膝立ちで横歩きして進んでいる感じです(*゚▽゚*)
見つけて横見たらまた違う個体がいて、、の繰り返しですww
ウミウシ好きにはたまらんです(*゚▽゚*)天国ですヽ(*´∀`)ノ
僕が初めて見る個体もいっぱいいてるので 図鑑を見るプロになりそうですww
まだまだいっぱい覚えないと、、、ついていけない(´・ω・`)
頑張ります☆

本日の素敵なお写真もゲスト様にいただきました☆
ありがとうございました!

今週末もサンマリンにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:10m~
水温:16℃

fish南部だしfish
透明度:15m
水温:16℃

MICKEY