Archive for 3月 4th, 2017

Date:2017.3.4

( ノ゚Д゚)こんにちは
本日の海にエントリーした瞬間に発狂しそうになったmickeyですヽ(・∀・)ノ

もういつもみたいなしょうもない前置きは今日はしません!!
なぜなら、いち早く皆様に本日の海の感動をお伝えしたいからです(*゚▽゚*)
本日の海は、、、

どーーーーーーーんっ!

P3041104
ぶるーブルーBlueでした!!!
なんて青いんだぁぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/
肉眼で見たほうがもっともっと青かったですヽ(;▽;)ノ
水温も17℃とあったかく、陸もお日様さんさんですごく暖かかった!!
ボートに上がってきてもすごく快適でしたヽ(´▽`)/
しかもしかも、べったべたのベタ凪(^O^)船酔いの心配ゼロヽ(*´∀`)ノ
水中も穏やか!!
イサキの群れやキビナゴの群れ、その群れにアタックする大型の魚、、、、
感動しかありませんでいした( ´艸`)

P3041040
あるポイントにいるタイの子達、、
すごく人懐っこい。ずっとついてきますww
多分この子達は、例の白浜から逃げた子達でしょうかね(^O^)
バブルリングをするとバブルリングを食べようと必死に食らいついていきますヽ(´▽`)/
なんだか可愛そうですが、何回もしちゃいましたww

P3041072

自分の体よりも大きなヒトデを餌に持っているフリソデエビ(^O^)
食いしん坊ですねwこの大きなヒトデのおかげで直ぐにわかりますが( ´艸`)

本当に本日は最高のダイビング日和でしたヽ(´▽`)/
明日もこの調子やったらいいなぁ( ´艸`)
明日は、先月に中止になったヒラメのイベントの振替です!!
多くの皆様のお越しお待ちしておりますヽ(´▽`)/

本日の素敵なお写真もゲスト様にいただきました!
ありがとうございました。

本日もお越しいただきました皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesみなべだしpisces
透明度:15m~
水温:17℃

fishロングアーチfish
透明度:15m
水温:17℃

MICKEY