Archive for 3月 5th, 2017

Date:2017.3.5

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!

本日は、2月12日にクローズになったヒラメ祭りの振替でヒラメ祭りでした☆
告知があんまりできていなく知らなかった方は申し訳ございませんでしたヽ(;▽;)ノ
本日も多くの皆様にヒラメを食べていただきましたヽ(´▽`)/
「美味しい」って言ってもらえる度にお父さんが嬉しそうです(^O^)
今回もおとうさんが、朝早くから漁に行って獲ってきてくれたヒラメたちでした!!
完全天然です!いくら食べても飽きませんヽ(´▽`)/
ポン酢で食べるとあっさりしていて手が止まりませんww

海の方も、、、

昨日より少し落ちましたが、透明度良かったです(^O^)
白っぽさが出てきていましたねヽ(;▽;)ノ
ですが、天気もよくお日様が差し込んですごく気持ちよかったです☆
水温も17℃オーバーで、なんて気持ちいいんでしょうかヽ(*´∀`)ノ 
流れもなく穏やかですし二日もこんなにいい海況が続くなんて幸せすぎます(*゚▽゚*)

あ、そういえば、、、大事なことを忘れていましたヽ(*´∀`)ノ
なんとなんとですね、、、、
新たなアイドル見つけちゃいました!!
しかも、僕が!!それもまた珍しいww
僕が見つけたことが珍しかったらダメなんですけどね、、、(´・ω・`)
P3055693
今シーズン極小のカエルアンコウです!!
ショウガセに出没していたクマドリカエルアンコウも小さかったですがそれよりも小さいヽ(*´∀`)ノ
もう小指の爪どころではありません!!!
赤ちゃんの爪ぐらいですヽ(*´∀`)ノ
昨日に引き続き、本日も一人で水中発狂しましたww
「うわぁぁぁぁ!!やったぁぁぁぁぁぁ!」
ってずっと叫んでましたww
ひたすら近くにいる人に教えてました( ´艸`)
振り返ってみると少し恥ずかしいww
そして、テンション上がりすぎて目印になるものを近くに置くのを忘れて
たくさんの人に怒られましたヽ(;▽;)ノ
次からは気をつけますm(_ _)m

他には、

P3055687
ハナイカ!!
僕が見たときは一匹しかいなかったのですが
そのあともずっと見ていた方の情報によるともう一匹出てきてペアになっていたようですヽ(´▽`)/
今年は、ハナイカの卵見れるかなぁ(つд⊂)ハッチアウトも見たいなぁヽ(*´∀`)ノ
楽しみです!!

P3055690
ミカドウミウシもいましたよヽ(´▽`)/ 
本日も素敵なスパニッシュダンスで魅せていただきましたヽ(*´∀`)ノ
写真は着底していますが、、、ww
残念ながらウミウシカクレエビ はついていませんでした(´・ω・`)

本日も多くの皆様にお越しいただきました!
お越しいただきました皆様ありがとうございました☆

3月は12日・25日に「マグロ解体ショー」があります!!
まだまだ予約の空きがありますので皆様ご予約お待ちしておりますヽ(´▽`)/

piscesショウガセpisces
透明度:10m~
水温:17℃

fishミサチfish
透明度:10m
水温:17℃