Archive for 3月 11th, 2017

Date:2017.3.11

( ノ゚Д゚)こんにちは
水中でクシャミが出ることが今日わかったmickeyです!!
まず、ブログも全然更新できておらず申し訳ございません(´・ω・`)

気温の変化についていくのが大変ですね。。。
暖かくなったり寒くなったり。。。落ち着いて欲しいものです(´・ω・`)
ここ数日の朝は家から出るときに憂鬱になるくらいでしたΣ(゚д゚lll)
けど、明日からは暖かかくなる予報なのでそれに期待したいと思いますヽ(´▽`)/
もう寒くなるなーーーーーヽ(;▽;)ノ
水中の方は、、、

P3112006P3111999
透明度が回復してきています!!最近荒れていたのに透明度よかってびっくりしましたヽ(´▽`)/
水面はばっしゃばっしゃしていましたが水中は安定の穏やかさでした☆
水温は16℃でしたが全然寒く感じませんでした(^O^)

P3111984

ジャパピグ!!
ちーーーーっちゃい!見つけてゲスト様をよんで次見たら、、、、どこ?ってなります(´・ω・`)
せっかく呼んだのに少し待ってもらう始末に、、、、ごめんなさーーいm(_ _)m

他にも可愛い生物いっぱい出会えましたヽ(´▽`)/

さてさて、明日は「近海マグロ解体して食べまくりまショー」です!! 
多くの皆様のご予約ありがとうございます(^O^)
明日は、天気もよく、気温も高く、ベタ凪!!の予報です!!
最高じゃないですかぁ!!!!楽しみですヽ(´▽`)/
ワクワクして今晩は寝れなさそうですヽ(*´∀`)ノ、、、、嘘です、たぶんお布団に入って一分もかからないと思いますww
あ、楽しみじゃないからじゃないですよ??楽しみやけど、寝れてしまうってことですΣ(゚д゚lll)
あぶない、語弊があるところでしたww

本日の素敵なお写真もゲスト様にいただきました!
ありがとうございました!!

そして、本日もお越しいただきました皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
水温:16℃
透明度:10m~

fish南部だしfish
水温:16℃
透明度 :15m