Archive for 3月 24th, 2017

Date:2017.3.24

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!

本日は、いい天気だったのですが風が冷たく少し寒く感じました(´・ω・`)
ボートで走っているときは手が痛かったですヽ(;▽;)ノ
水中はコンディション抜群で、透明度は20mオーバー、流れもなし、水温も16℃!!
完璧でしたね!ポイントのどの場所いてもボートの位置が丸わかりですヽ(・∀・)ノ
迷子になる可能性はZEROでしたヽ(´▽`)/
もうどこ泳いでいても気持ちよかったです(*゚▽゚*)

P3235877
群れもいっぱいいました!
イワシもラケット(ウスバハギ)も群れていましたヽ(´▽`)/
あーーー気持ちよかったぁぁぁぁ\(^o^)/

極少イロカエルアンコウも少し離れたところからでも見つけることができました(^O^)
P3245881
いつものことながらよく動いていました(´・ω・`)
けど、行動範囲がなんとなくわかってきたので少し楽ですww
すごく小さいこの子を見るなら今ですよ!!
皆さん、この子に会いに来てください\(^o^)/

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(^O^)

明日は、サンマリンのグルメイベント!!
「近海マグロ解体して食べまくりまショー」です!
明日マグロ食べれるーーー\(^o^)/それしかもう頭にないo(^▽^)o
早く明日のお昼にならないかなぁヽ(*´∀`)ノ
ご予約いただいております皆様、お気をつけてお越しくださいませ☆

piscesミサチpisces
透明度:20m~
水温:16℃