Archive for 3月 12th, 2017

Date:2017.3.12

( ノ゚Д゚)こんにちは
潜っていて、マグロの解体ショーを見逃したmickeyです(´・ω・`)

いやーーーー本日は最高のイベント日和でした☆
天気もいいし暖かいし海もいいし!!
今回のマグロは28kgのキハダマグロでしたヽ(´▽`)/
IMG_5908
大きいーーΣ(゚д゚lll)
この大きなマグロをみなべの職人さんに解体ショーしていただきましたヽ(´▽`)/ 
IMG_5912
見たかったぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
帰ってきたらもうマグロの残骸しか残っていませんでしたww
落とされた頭と中骨と尾と、、、、、ですが、、、調理場に入ったら美味しそうな解体されたマグロが並んでいて
残念な気持ちがどっか行きましたwwなんか、ごめんよマグロ、、、 (´・ω・`)
そんなマグロは、、、
IMG_5910
刺身に山かけ丼に巻き寿司にあら汁にヽ(´▽`)/
何もかも全部が美味しい(^O^)
「マグロ食べ過ぎたぁ」、「マグロがお腹の中泳いでる~」っておっしゃっていたお客様もいました(^O^)
満足していただけたお言葉を聞くとすごく嬉しいですヽ(´▽`)/
近海のマグロを皆様に食べていただき、その上ダイビングを楽しんでもらえるなんて 最高です(*゚▽゚*)

次回のマグロは2週間後の3月25日(日)ですので、今回逃した方ご予約お待ちしておりますヽ(´▽`)/
今回も参加いただきました皆様もお待ちしておりますよ(*゚▽゚*)

海の方は、、、
べったべたべた凪!!透明度も15m超えていたポイントも!!
流れもないし最高の海況でしたねヽ(´▽`)/
生物の方も、、、

P3065713P3065701

ジャパピグもイロカエルアンコウもちっさい生き物がいっぱい(*゚▽゚*)
ウミウシもわんさかいてるので楽しくて仕方ありませんヽ(´▽`)/
上を見上げればイワシの群れ!!
下を探せば小さな生物!!どこを見ても生き物いっぱい(*゚▽゚*)
最高でしたーーーヽ(・∀・)ノ

本日も大変多くの皆様にお越しいただきました!
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:10m
水温:16℃

fish南部だしfish
透明度:15m
水温:16℃

MICKEY