Archive for 3月 17th, 2017

Date:2017.3.17

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!

本日は少し風が吹いていました(´・ω・`)
潜り始めるときはあまり気になりませんでしたが、上がってきたらすごく船が揺れていましたΣ(゚д゚lll)
透明度は10m弱ぐらいでしたねΣ(゚д゚lll)水中はなんか変な感じがしました(´・ω・`)
すこしうねりがあった感じがしますm(_ _)m
水温は16℃と最近は変わりありませんねヽ(´▽`)/
けど、まだフードはあった方がいいですね(´・ω・`)
めんどくさかったから被らずに入ったけど、、、寒かったです・゜・(ノД`)・゜・
フードをかぶらなかっただけですごくストレスでした(´・ω・`)
ダイビングはストレスとを最小限にすることが大切なので、しっかりストレスを感じないように努力するほうがいいですねヽ(*´∀`)ノ 
少しのストレスでそのダイビングが大きく変わります!

さてさて、生物は、、、

P3175855

ケヤリとアオサハギ!!
うねりのせいかいつもケヤリの上にゴミがあるのですが本日はなく綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ
見とれているとアオサハギが突然現れましたww
あまりにもケヤリが綺麗だったのでまぁまぁ大きいサイズのアオサハギに気づきませんでした・゜・(ノД`)・゜・
いろんな生物がケヤリの周りに居てるのでコラボレーションが最高です!!

P3175857

ハナタツ!!
もうそろそろ出てくるかなぁと思っていたら本当にいました!!
しかもお腹大きい!?楽しみが増えましたヽ(*´∀`)ノ
あ、写真ですが、ピント甘くてごめんなさい。もう充電がなく、、、一枚でバッチリ撮ることができたらよかったのですが、、、
充電がないのがわかっていたから焦っちゃいました・゜・(ノД`)・゜・これもストレスですね、、、
次は綺麗に撮ってきます☆

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております☆


piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:16℃

fish南部だしfish
透明度:10m
水温:16℃

MICKEY