Archive for 8月 27th, 2017

Date:2017.8.27

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです☆

今週末は今シーズンで一番の大賑わいのサンマリンでした☆
船も店内も多くのお客様でわいわいでしたヽ(´▽`)/
久しぶりに船が4隻出っぱなしになりましたΣ(゚д゚lll)
まだまだアンカリングに不安がある僕にはいい試練でしたww
いいところに落とせる時もあれば、少しずれている時も、、、全部許容範囲内に落とせたので少し安心しました(*゚▽゚*)
アンカリングもそうですが、出来る仕事が増えてきたら楽しくてたまりませんね(^O^)
あ、こんな僕の話は置いといて、

海の話を、、、

なんといっても水面がものすごく穏やかでした(*゚▽゚*)
穏やかなのが一番ですね!
汗が吹き出てくるほどいい天気で気分も最高でした!
水中もすごく穏やかで、流れもうねりもほぼ0に近く気持ちよかったですヽ(*´∀`)ノ
透明度はあともう少し欲しかった気もしますが、穏やかで気持ちよかったので許してあげましょうww
水温はポイントによっては24℃~25℃の冷たいところもありましたが、基本的には28℃ぐらいあり快適でした(*゚▽゚*)
水面はもうお湯でしたけどねww

P8256360
イソギンチャクの中に隠れたり、イソギンチャクから出て元気に泳いでみたり!
泳いでる姿はすごく必死なのが伝わります( ´艸`)
残像が見えるんじゃないかってぐらいに尾ビレを必死にバタバタヽ(*´∀`)ノ

P8236317
この子を見つけるのにとても苦労しますww
すぐに見つけることができる時もあれば、全く見つけれない時も、、、、
もっと「僕はここでーーす」みたいに主張して欲しいです、、、
あ、けど、そうするとこの子達の擬態の意味が全くなくなりますねww
それは困るので僕の目をしっかり鍛えることにします(*゚▽゚*)

本日もお越しいただきました多くの皆様、ありがとうございました。
ボート時間が少し遅れる等のご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ夏は終わらないので、またのお越しをお待ちしております☆よろしくお願いします!

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:27℃

fishみなべだしfish
透明度:5m~
水温:25℃~27℃

MICKEY