Archive for 8月 20th, 2017

Date:2017.8.20

( ノ゚Д゚)こんにちは
この夏で黒糖になったmickeyです☆
みんなと同じように働いているのになぜか僕だけ飛び抜けて黒い。。。
なんでなんでしょう。体質?翔さんには国籍が違うって言われる始末。。
純正の日本人です。。。。(´・ω・`)

さてさて、海のことに移りましょうか(*゚▽゚*)
今週末の海は天気もよく、水面もべったべた凪で最高でした!!
透明度も少し落ちた気もしますが、それでも10mは見えているので十分ですヽ(・∀・)ノ
ただ少し青くなくなっているのが気になりますがΣ(゚д゚lll)
海の色が違うだけで同じ透明度でも印象が違う、、うーーん(´・ω・`)
水温は暖かいですヽ(・∀・)ノ
28℃のところばかり!お客さんの中には「今日の海なら私、住むことできる」
っておっしゃるお客さんもいましたヽ(´▽`)/
そんなに気持ちよく潜ってもらえて嬉しいです!
流れもほとんどなく気持ちよくダイビングできました(^O^)

P8150386

クマノミの赤ちゃんやミツボシクロスズメダイの赤ちゃん、ベラ系の赤ちゃんが多く可愛いですヽ(´▽`)/
アイドル達も見ることができました(*゚▽゚*)
毎日見てるはずの子でも可愛くて仕方ないですヽ(*´∀`)ノ

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:28℃

fishみなべだしfish
透明度:~10m
水温:28℃

MICKEY