Archive for 8月 16th, 2017

Date:2017.8.16

お盆も無事、海峡にも天気にも恵まれまして、たくさんのゲスト様にお越しいただけました(*゚▽゚*)

更に、透明度も回復してみなべブルーに近づいておりますヽ(*´∀`)ノ
P8160403
どうですか??
青いでしょ??(笑)
魚影もわんさかでワイド派ダイバーも満足していただけます(*゚▽゚*)

こんなけブルーな海だけでも満足ですが、更に小ネタたちもなかなか豊富なのです。
P8150373
ハダカハオコゼ♪
長いこと、台風にも負けず居続けてくれておりますヽ(*´∀`)ノ

写真にはございませんが、他にもネジリンボウ&ヒレナガネジリンボウが同じ巣穴にいていたり(*゚▽゚*)
ハナタツもオレンジの子と白っぽい子がええ感じのサイズで居てくれておりますヽ(´▽`)/
クダゴンベもペアで仲良くいてくれたりとネタは豊富です。

いや~、、、青い海が続いてくれることを願っております(*゚▽゚*)
皆さんお待ちしておりますよ(^O^)

piscesショウガセpisces
透明度・・・15m~
水温・・・27℃

penguinマリンアーチ&みなべだしpenguin
透明度・・・12m~
水温・・・27℃


SHO