Archive for 8月 10th, 2017

Date:2017.8.10

( ノ゚Д゚)こんにちは
そして、すごくお久しぶりです(;▽;)
台風休みで連休があり、どう過ごしたらいいのかわからなかったmickeyです(*゚▽゚*)

やっと!!台風どっかいったーヽ(´▽`)/
長かった今回の台風。。進行速度遅すぎでしょう、、、時速20kmの速さって。。。
チャリンコと一緒じゃないですか。。。あ、自転車ですね。
みなべの人は「ジテコ」ってゆうらしいです。
まぁこんな話は置いておいて、、、

本日の海は、、、
今回の台風の強さが分かる水中でした!
砂地の地形が変わりすぎてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
今まで見えてなかった岩が見えたり、見えていた岩が埋もれてたりで。。。
一瞬迷子になるかと思いましたww
無事に本根に戻ることが出来てよかったです(´・ω・`)
台風が過ぎて何日も経つのにまだうねりは少し残っていました。
少しだけなので全然問題なしですヽ(´▽`)/
ただ、透明度や色は聞かないでくださいww
皆様の想像通りの感じです(´・ω・`)
水温はすごく温かく29℃前半ありましたヽ(*´∀`)ノ

直ぐにまた青い海になると信じて毎日潜ることにしますヽ(・∀・)ノ
みなべの素晴らしい海に乞うご期待☆

生物の方は、

_8101092_8101073
なんとか台風を乗り切ってくれたみたいですヽ(;▽;)ノ
小さなハナタツも元気いっぱいでしたヽ(´▽`)/
あとは、、、砂地のネジリンボウを探さないと、、、、
噂によると4ペア?ぐらいいるみたい?
何としてでも頑張って探します!!
ただ今の透明度で砂地を徘徊する勇気が、、、(笑)

明日はいい海になってるかなぁヽ(*´∀`)ノ

本日も台風明けなのにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:3m
水温:26℃

fishみなべだしfish
透明度:2m
水温:28℃

MICKEY