Archive for 8月 22nd, 2017

Date:2017.8.22

東京では22日連続で雨を観測と凄い雨の日が続いております・・・
が、みなべはといいますと逆に降らなさ過ぎて毎日快晴ですヽ(*´∀`)ノ
ありがたいのですが、心配ですね・・・

さて、そんな快晴な日が続いておりますみなべは本日も青い海が続いておりますヽ(・∀・)ノ

P8226983 P8227081
朝一は特にブル~な海が広がっておりますヽ(´▽`)/
流れもなく、穏やかで、ブル~な海・・・言うことございません(*゚▽゚*)

台風明けでここまで回復してくれるのは嬉しいですね(^O^)

P8227041
ホワイトハナタツ♫
小指くらいの大きさで見つけやすいサイズですヽ(*´∀`)ノ
相変わらず、シャイですが・・・(笑)

P8227016
おまけのタコクラゲ♫(笑)
港にフワフワと泳いでおりますヽ(*´∀`)ノ
癒しですね~(*゚▽゚*)(笑)

piscesショウガセpisces
透明度・・・20m~
水温・・・28℃

fishみなべだしfish
透明度・・・12m~
水温・・・28℃

sho