Archive for 8月 25th, 2017

Date:2017.8.25

( ノ゚Д゚)こんにちは
最近TUSAのダイコンの限定色をイキってつけているmickeyですヽ(*´∀`)ノ
オレンジでカッコつけてますww

さてさて、本日の海は、、、

なんの影響か、、、少しうねりあり?
台風13号?前線?
まだショウガセは綺麗でうねりもほぼなく良かったですよヽ(・∀・)ノ
朝一でしたら透明度も15mぐらいあり気持ちよかったみたいです☆
さすがみなべのメインポイントですヽ(´▽`)/
水温は温かいところで29℃ぐらいあるのですが、冷たいところでは25℃と混ざってる感じでした。
あつーーー、、、、少し冷たいかなぁ、、、の繰り返しでしたww
全体的に温かいので問題ないですが(*゚▽゚*)
お昼ぐらいから少し透明度悪くなりましたが10m前後は見えていました(´∀`)

P8246342
タカベの群れにも歓迎してもらったし、気持ちよかったです\(^o^)/

P8256352
もう居ないかなと思って見に行くと、穴の中に
キンギョハナダイが2匹とノコギリヨウジygとベンケイハゼが密着していたので諦めかけていたのですが
全部穴から出したら奥の方からノコノコ出てきましたヽ(´▽`)/
出てきた瞬間感動しましたww
会えないと思っていたのに急に出てくるとか、なかなか胸キュンポイント知っているみたいです(^O^)

エキジットするときは
P8256370
一緒に安全停止をしてくれましたヽ(´▽`)/
安全停止の時間を超えて写真に夢中に!!
よく窒素を抜いて上がれてよかったのかな?ww

ダイビングの最初から最後まで楽しい水中でしたヽ(*´∀`)ノ

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

明日からお越しいただきます皆様、高速道路等で渋滞が発生する恐れがあると思いますので、
運転には十分にお気をつけてお越しくださいませ。

piscesショウガセpisces
透明度:10m前後
水温:28℃

fishミサチfish
透明度:10m
水温:27℃

MICKEY