Archive for 8月 18th, 2017

Date:2017.8.18

連日、各地では大雨だったりゲリラが続いておりますが、みなべ町は・・・
快晴のダイビング日和が続いておりますヽ(´▽`)/
陸にいると暑すぎます。(笑)
まだまだ夏は終わりません(*゚▽゚*)

さてさて、本日もみなべブルー継続中でございますヽ(´▽`)/
流れもなく、水温も28℃と最高のコンディション(*゚▽゚*)

P8186951 P8186975
ええ感じでしょ??(*゚▽゚*)
根の上は魚影も濃いのですごく絵になりますよ(^O^)

P8186979
とうとうこんな子達まで登場しました(^O^)
ミヤケテグリの幼魚!!
可愛い可愛いサイズでいてますので探してあげてくださいねヽ(´▽`)/

今週末もええ感じの海でお待ちしておりますので皆様どんどんお越し下さい(^O^)

piscesショウガセpisces
透明度・・・15m~
水温・・・28℃

penguinミサチpenguin
透明度・・・15m~
水温・・・28℃

fishみなべだしfish
透明度・・・10m~
水温・・・28℃


SHO