Date:2024.2.29

気付けば明日からもう3月ですね!

暖かくなったかと思えばまた寒くなったりと服装が難しい日が続きますね~

早く安定してほしいものです(>_<)

先週末はなかなか良い海況だったので、少し期待して2ボート行きましたが透明度も水温もはまた少し下がりました、、、

ですが水中はなかなか賑やか!

ビーロックにイサキとタカベの群れ、マリンアーチにはキビナゴの群れ!

P2290569

そしてかわいいサイズのカエルアンコウ!

P2290549

マツカサウオもペアでいてくれてました~

P2290572P2290579

本日はワイドが多めでしたが、もちろんウミウシもあちらこちらにおりました( *´艸`)

上も下もネタが多くて飽きません~

初ドライスーツのお客様とのんびりダイビングでした!

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました

★ビーロック

透明度・・・6m

水温・・・15.4℃

★マリンアーチ

透明度・・・6m

水温・・・

15.6℃

CHIHIRO