Archive for 4月 8th, 2024

Date:2024.4.8

昨日からみなべの海にも春濁りがやってきました(`・ω・´)ゞ

水面から5m付近は特に浮遊物も視界不良になるくらい漂ってますよ~

浮遊物もよくよく見ればクラゲの仲間もたくさんいるので眺めてたら安全停止もすぐに終わっちゃいますね~!

本日はウミウシをとのリクエストいただいたのでひたすら探してきました!

P4081324

最近姿が見えなかったオオモンカエルアンコウも発見!どこに隠れてたんでしょう・・・?擬態が上手な子です

P4081230

ミサチには圧倒されるくらいメジロも回ってました!

P4081355

マクロかと思えばワイドも盛りだくさんな水中でした( *´艸`)

本日のお写真はN様にいただきました!素敵なお写真ありがとうございます!

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

★ビーロック

透明度・・・5m

水温・・・16℃

★マリンアーチ

透明度・・・7m

水温・・・16℃

★ミサチ

透明度・・・5m

水温・・・16℃

CHIHIRO