Date:2024.2.26

一昨日はポカポカのお天気でしたが、昨日は朝からあいにくの雨、、、

ですが思っていたよりは寒くないことがありがたい~( *´艸`)

そして今年ラストのヒラメ祭りも無事に開催出来ました!

今年はヒラメ祭り全て開催することが出来ました~!2月の週末全て出港できたことも珍しい事なんです~!皆様たくさんお越しいただきありがとうございました(*^-^*)

さて本日も行ってきましたよ!

透明度は昨日よりは少し落ちましたが代わりに水温が少し上がりました!

ショウガセではコガネスズメダイもキンギョハナダイもイサキも群れ群れでたーーのしい!!

P2259602

ビーロックでは(おそらく)ツムブリの群れが横切っていきましたヾ(≧▽≦)ノ

他にもオオモンカエルアンコウにイロカエルアンコウ、細長ーいカイメン背負ったカイカムリ、そしてオオクチリュウグウウミウシ!

P2259673P2259668P2259656P2259661

時間もエアも全然足りません!

生物まみれのわくわくダイビングでした~(*´з`)

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

お写真はO様にいただきました!いつもありがとうございます(^^♪

★ショウガセ

透明度・・・7m

水温・・・16℃

★ビーロック

透明度・・・7m

水温・・・16℃

CHIHIRO