Archive for 4月 21st, 2024

Date:2024.4.21

本日は年に一度のタイ祭りです!

朝から雨模様でしたが海の中は春濁りも終わり青い海です!

これからゴールデンウィークにかけてどんどん良くなってくれるといいな~( *´艸`)

タイランチをダイビング後のお楽しみに本日も潜ってきました!

ミサチのコガネスズメも集まると圧巻ですね!

かわいいサイズのまるまるしたボブサンウミウシもいました!他にもウミウシがたくさん~(^^♪

P4210080P4210069

昨日もいたウミテングに、その近くにはタツノイトコが2匹!

P4210098P4210095

タカベもキビナゴも群れててマクロもワイドも楽しい水中でした( *´艸`)

ダイビングのあとは待ちに待ったタイ!

お刺身に鯛フライ、炊き込みご飯と鯛づくし!いくら食べても飽きません~!

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

本日のお写真はO様にいただきました!素敵なお写真ありがとうございます!

次回のランチイベントは5月5,19日のマグロ祭りです!皆様ぜひぜひお越しくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ

★ミサチ

透明度・・・12m

水温・・・16.4℃

★南部出し

透明度・・・12m

水温・・・16.2℃

CHIHIRO