Archive for 4月 20th, 2024

Date:2024.4.20

春濁りも落ち着いたのかグリーンな浮遊物だらけだった海が青っぽくなってきました!浮遊物もほとんどなく、視界がクリアで快適です( *´艸`)

が、またすこーし水温が下がりましたね~

一進一退のようです。何事もうまくはいきませんが本日も2ボート行ってきました~!

水中はまだまだ春模様と言うことでウミウシたくさん見つけてきました( *´艸`)

P4200735P4200744

他にも教えていただいたウミテングも見てきました~!ちょこちょこ動いててかわいいです(*^-^*)

P4200768

いつ見ても楽しいキビナゴやタカベの群れにユウレイクラゲもいてました!

P4200775

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

★ビーロック

透明度・・・12m

水温・・・16.4℃

★南部出し

透明度・・・10m

水温・・・16.6℃

CHIHIRO