Archive for 4月 15th, 2024

Date:2024.4.15

桜からだんだん葉桜に変わってきましたね

陸だけじゃなく、水中もだんだん春らしく水温が上がってきました!

透明度も徐々に回復し始めてます!春濁りも早めに終わるかも、、、?と少し期待してながら本日も行ってきました~

前回よりも小さい白いカエルアンコウにミスガイ!もちろんウミウシも!

P4151848P4151958

食べごろサイズのアオリイカの群れにタカベの群れもあちこちに!P4151880

そしてもう時期は終わってしまいましたがヒラメも発見!擬態上手で毎回驚かされます

P4151971

ワイドにマクロにと楽しい水中でした(^^♪

本日のお写真はM様にいただきました!いつもありがとうございます(*^-^*)

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

★ショウガセ

透明度・・・15m

水温・・・17℃

★南部出し

透明度・・・10m

水温・・・16.9℃

CHIHIRO