Archive for 4月 23rd, 2024

Date:2024.4.23

本日は朝からどんより曇り空、かと思えば早々に雨(ーー;)

ですが、海はベタ凪!!透明度も変わらず12mくらいです!

これで太陽が出てればな~(*´з`)

本日はマクロのリクエストをいただいたのでひたすらかわいい子たちを探してきました!

まだまだウミウシの季節は終わりません!

P4231517P4231578P4231544

そして白いカエルアンコウ!今日はここにいるよと言わんばかりに海藻の上に鎮座していました( *´艸`)

P4231552

その近くにはタツノイトコもペアで発見!かわいいですね~

P4231555

マクロ探しには飽きません!まだまだマクロネタ探しに行きたいですね~

本日のお写真はA様にいただきました!素敵なお写真ありがとうございます

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました( *´艸`)

★ミサチ

透明度・・・12m

水温・・・16.2℃

★南部出し

透明度・・・15m

水温・・・16.2℃

CHIHIRO