Date:2017.5.23

ここ数日、気温が高くなりますますシーズン到来っていう感じのみなべですヽ(´▽`)/
この前の土日も快晴ベタ凪ヽ(*´∀`)ノ
もちろん昨日、今日共に継続しております!!

透明度の方は、回復までにはもうしばらく時間が、掛かりそうですが気長に待ちましょう・・・(笑)
P5236331 min

さて
陸上も暑いですが、水中の方もホットな出来事もヽ(*´∀`)ノ

まずはこの写真を・・・
P5200051 P52000512
つい2日前のオルトマンワラエビの写真ですが、よくお腹の方を見ると・・・
抱卵しているではないですか~(^O^)
これはこれから楽しみやな~と思いながら
今日行ってみると・・・
P5236343min
あれ??(笑)
ない・・・(笑)
つい2日前はあったのに・・・
無事ハッチアウトしてくれたのならいいですけど、えらいあっけない感じでm(_ _)m
微かに残ってる卵から目が見えている感じが・・・

この時期、繁殖活動が盛んですのでそれを観察できたらラッキーですね(^O^)

piscesショウガセpisces
透明度・・・8m~
水温・・・19℃

fishみなべだしfish
透明度・・・8m~
水温19℃

緊急告知!!!
明日24日は第4回みなべ水中フォトコンテストの結果発表です(*゚▽゚*)
今回のグランプリはいったい誰が取るのでしょうか?
結果は、明日のブログ内にて発表させていただきます(^O^)

SHO