Date:2017.5.21

( ノ゚Д゚)こんにちは
8ミリ着たらトイレに行く回数が減った事に気がついたmickeyですww
ウエットならダイブ毎にトイレに行きたくなるのに8ミリは温かいからかトイレに行かなくても全然行けました!!

さてさて、今週末は「個人様限定イベント・夏先取りBBQ」でした!!
P5200060
多くのサンマリンファミリーの皆様にお参加いただきました☆
お酒、ソフトドリンクを持ってカンパーーイヽ(*´∀`)ノ
お肉は佐賀牛!!海鮮類はヒオウギガイや流れ子、イカの一夜干し!!
贅沢にたくさん頂きました(*゚▽゚*)
一人分にしたら多すぎるぐらいでしたヽ(・∀・)ノ
アルコールも多種!!
ビール・みなべのおいしい梅酒・チューハイ・日本酒などなど!!
海の話やいろんな話をして大いに盛り上がりました(*゚▽゚*)
新スタッフの佐藤の方のご紹介も皆様に出来ました!!
みなさまよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

さてさて、今週末の海は、、、

べーたべったべた凪!!
天気も最高☆暑いぐらいでしたヽ(・∀・)ノ
水中は、透明度が少し落ちて水温も下がっていましたヽ(;▽;)ノ
ウエットスーツだったら寒かったです。。。
そして、嫌な生物が、、、アカクラゲ。。。。
視界にたくさんのアカクラゲ(´・ω・`)
多いところでは見えるだけで10個体以上いましたΣ(゚д゚lll)
しかも立派な奴が多かったので触手がすごいm(_ _)m
巻き付かれたらもう抜け出せなさそうでしたヽ(;▽;)ノ
エキジットするために浮上したいのですが、ロープにも安全停止バーにも絡まってるから。。。
危なかったです。

生物は、、、
P5212342
昨日は出てなかったけど今日は出てたヽ(´▽`)/
イサキの群れがいっぱいいるから出てないかな思ったけど、仲良く出てました(^O^)
あれ?違和感が、ケヤリがなんか急に生えた?ww
この前までなかったのになぁww

P5212320
めっちゃ可愛いイガグリウミウシ!!
触覚が長いからウサギみたいヽ(´▽`)/
触覚がゆーらゆらなってて可愛すぎでした!!!!
癒されたー(*゚▽゚*)

本日の素敵なお写真もゲスト様から頂きました!!ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:19℃

fishミサチfish
透明度:10m
水温:19℃

MICKEY