Date:2013.12.10

鼻をかんだ後、そのティッシュ見なくてもいいのにイチイチどんな感じで出たか確認してしまう。見ても100% 『うわぁ…』って、なるだけやのに。なんででしょうか?汚い話でスイマセン。ひがしです。

数日ログが、滞ってしまいました。スイマセン。

週末は、風は吹き少々水面バタついておりましたがお天気にも恵まれ、無事に終了しました。オオウミウマやカエルアンコウ達にも出会えました。もちろんウミウシ達も続々登場中。
透明度は10mくらい。水温17℃。水温少々下がっておりますが、船での防寒ができれば問題なし!!

そして、今日は北風ピープー吹いて大荒れです。でも、これくらいでは、水中の愉快な仲間たちはへこたれないはず!!お天気が回復すれば、水中の皆様のご機嫌伺いに行きたいと思います。早く、潜りたいなぁ。


そして早速、第1回みなべフォトコンの応募写真が届きました。ありがとうございます!
受付期間、は2014年1月31日 当日消印有効。

皆様のご参加お待ちしております!!