Date:2010.8.27

サンマリンの4連休でココロもカラダもリフレッシュしてきましたnoteshine
お休みは実家に帰ったのですが、
友達に会うなり、わたしが黒すぎて「松崎茂やん!」と一言。
いやいやそこまで黒くないでしょ・・・?ねぇ?笑

さぁー今日からバンバン潜りますよー!!!

みなべ出し
水温28.7℃ 透明度8~10m
ネジリンボウもでまくりー!!!
と思ったら、ヘラヤガラに狙われてたり・・・
クビアカハゼもチョロチョロ目を動かして様子見てたり・・・
コンゴウフグの幼魚初めて見て可愛すぎて興奮notesshine
砂地まったりダイビング満喫しました~flair
ネジリンボウ
ショウガセ
水温29℃ 透明度15~20m
ぐんぐん良い潮が寄ってきてる感じです!
上り潮だったため水中はちょっと頑張りましたが
無事本日も終了でーすflair
透明度もバツグンshine
根の上から下を見下ろせばオオカワリギンチャク見えてる~shine
いわしの大群は流れに逆らって泳いだり、流れて泳いだり
根の周りを行ったり来たりしてましたnotes

あぁー今日も楽しかったnote
休み明けの出だしは良い感じですflair
明日も良い海待っててね~sun