Date:2010.8.29

昨日はログUPできずすみません。。。
この土日はたくさんのお客様にお越しいただきました~happy01shine
ありがとうございましたshine

天気も良く海の透明度も良くflair
最高の土日~でしたが熱帯低気圧の影響で
やや波とうねりはありましたwave

では今日の海況いってみましょ~う!!!
ショウガセ
水温26℃ 透明度12~13m
ミサチ
水温27℃ 透明度10~12m

今日はミヤケテグリの求愛シーンを目撃heart01
オスは背鰭をブィーンと立てて猛烈アピールnote
スゲー!!!かっこいいー!!!
コトコ興奮した~sun
shimizu minミナミハコフグ
ミサチではイワシの群れがすごいすごいflair
安全停止バーの近くをツムブリが10匹くらいウロウロshine
ピカチューはまだまだ健在ですnote

今日は午後からスノーケリングへ
サンマリン前ビーチにアオリイカの幼魚や
ハコフグの幼魚。ボラの群れに琴子バッビョーンcoldsweats02
でかいよ。。。ボラ。。。
可愛さは・・・うーん。。。笑
とにかくビーチも盛り上がってまーす!

明日は何が見れるかな~noteshine
とにかくうねり去ってほしいですねcatfaceshine