Archive for 12月 29th, 2019

Date:2019.12.29

こんにちは!Mickeyです☆

もうこんばんは?ですかね?
曇っていたら16時でも暗く感じますね。
まぁもう12月も終わりですもんね。。。
早い一年。去年の事が昨日のようです。
それは言いすぎましたが、本当に一年ってすぐですね。。。
今年も残すところ、あと2日。
幼いころは「もーいーくつねーるーとー♪」って呑気に歌ってました。
最近はもう一年がたってしまうと焦っている気がしますww
今年一年の成長を上回る成長を2020年はしたいとおもいます!!
来年も宜しくお願い致します!!!って
まだまだサンマリンはまだまだ営業中ですww

本日も良いみなべの海でした( *´艸`)

ベタ凪!水温高い!透明度良し!最高!
年末にこんなに穏やかで、暖かい日和が訪れるなんて( ;∀;)
ビックリするぐらいベストコンディションでした!!
予約の際に「もしかしたら3本目ギブするかも!?」って
おっしゃっておられたお客様も迷うことなく3ボート!
いい海で潜り納めして頂けてよかったー(^^♪

PC292754
綺麗な子から

PC292757PC292761

可愛いウミウシもいっぱいでした!!
ピカチュウも見飽きるぐらい( *´艸`)
これからウミウシシーズン楽しみです!
水温が高いのが少し気になりますが(._.)
潜りやすいので気にせずいきましょうww

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:10m~
水温:20.7℃

☆南部出し☆
透明度:10m
水温:20℃

MICKEY