Archive for 12月 1st, 2019

Date:2019.12.1


本日から12月ですね~(*^^)v
なのに、天気も良く日中はとても暖かく過ごしやすい日が続いております(^_-)-☆
僕はまだロクハンで頑張れそうです!笑
とかいうて、お店でドライスーツの姿を見ても冷ややかな目で見ないでくださいね。笑

さて、この土日は超ホットなネタが登場!!!
まずは、カエルアンコウ♫
ただ、僕が今まで見てきた中で一番小さい。
どれくらい小さいかというと米粒一粒くらいの小ささ(゜o゜)
いや、ホンマに見えません・・・笑

PB300128

さらにさらに?!
クロクマ(黒色のクマドリカエルアンコウ)も登場!!
どうしたみなべ??笑
年末感謝祭絶賛開催中です!!(#^.^#)

PB302581

どちらも小さいので飛ばされる可能性も十分にありますのでいる間にどんどん潜りに来てくださいよ( *´艸`)

潜り納めにお待ちしております♫

☆ショウガセ☆
透明度・・・10m~
水温・・・20℃

☆マリンアーチ☆
透明度・・・10m~
水温・・・20℃


SHO