Archive for 12月 8th, 2019

Date:2019.12.8

こんにちは!Mickeyです☆

昨夜は、サンマリンの個人様限定イベント!!
「クリスマスパーティー」でした(*’▽’)
今年も30名を超えるお客様にお集まりいただきました(^_-)-☆
サンマリンを支えて頂いている皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪
PC073544IMG_2828
賑やかにワイワイ☆
翔さんの乾杯の腕の上げ具合、完璧ですねww
あ、先輩をディスっているわけではありませんよ?笑
ゲームや豪華景品が当たるビンゴ大会で盛り上がりました(*^^)v
また来年も宜しくお願い致します(’◇’)ゞ

海の方も、大賑わい(^_-)-☆
まさかのまさかのまさかのフリソデエビが、、、
南部出しに、、、5個体も(笑)
前からいた子は2個体いるんですが、また増えましたww
PC073538PC073540
こんなにもいたら特別感が、、、薄れて(._.)
南部出しのヒトデ足りるかなぁ?(笑)
安全停止中も見れるので最高です(*^^*)

PC073534
ちょろちょろ動いているけど健在です(笑)
クロクマもチビイロも最高ですね(*^^)v

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:~15m
水温:18℃

☆ミサチ☆
透明度:10m
水温:18℃

MICKEY